
--.--.-- *--

銀太の大冒険。

2011.10.11 *Tue
perorin
脱走猫 銀太


11時間ぐらいの大冒険。

どこをどう歩いて来たのか すごく興味ある。

今度 首輪にCCDカメラでも付けてみようか。

なんとなく 小型カメラを検索すると.....
出てくる出てくる 怪しいカメラが(笑)

バッグカメラなんか どうみても分らない。
それもファスナーの部分がレンズだって?

怖い怖いw


昨日は記念日。
今日も記念日。

まったく違う色の 記念日 *覚書
CATEGORY : PEN E-P2
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

放置プレイ終了。

2011.06.16 *Thu
matanite

月日の経つのは早いもので.....

なんとなく放置してました。
気持ち的に。



3月11日の東日本大震災からもう3ヶ月。

今年は色んな意味で転機なのかなぁ。

などと思う今日この頃です。
CATEGORY : GRDⅡ
THEME : 写真日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

記憶。

2010.11.03 *Wed
11/2


一度通った道は覚えているものだ。

二度目には 最初に見えなかったものが よく見える。



あの細い煙草 今年もあったなぁ。

CATEGORY : GRDⅡ
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

年相応。

2010.10.18 *Mon
choco

うちのチョコは今年11歳になったけど、綺麗好きなので毛並みの手入れも良く ジッとしてると若く見える。

銀太は2歳、年相応だと思う。
筋肉にも張りがあり 動作もキビキビしてる。


そう‐おう【相応】
程よくつりあうこと。ふさわしいこと。

とし【年・歳】
年齢。積み重ねた年月。

ということは、「年(歳)相応」は「年齢につりあっている。年齢にふさわしい」の意味ということになる。


年齢にふさわしい.....。
この基準が自分の中で曖昧な今日この頃。

まぁ、とくに拘ってないのでいいのかな~(この辺O型)

CATEGORY : PEN E-P2
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さよならCircus

2010.10.14 *Thu
good-by circus

わたしの憩いの場 Circusが閉店します。

先日は大好きなママの誕生日でした。

いつも明るく楽しいママは わたしの憧れの女性です。

また新しい店がOPENしたら遊びに行きますねー。

happy birthday yosimi



CATEGORY : PEN E-P2
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Moon landing All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
