This Category : SONY DSC-T200


--.--.-- *--

ねずみーランド。

2009.08.07 *Fri
ネズミーランド

今年のねずみーランドは、出だしから最悪で.....
行きの新幹線が、停まるはずのない駅で1時間ほど停車。
結局東京駅には80分ほど遅れて到着也。

舞浜着いて、いざ夢の国へ♪
.....のはずが、外に出るとゲリラ豪雨。。

予備の折りたたみ傘ではこりゃアカンということで、
中学生ガールズにはカッパを購入。
.....が、店を出るといつしか雨は小雨状態に。。

ま、暑くなくて 結果オーライって事で(笑)

翌日は お天気良すぎて。。。
ねずみーシーで 必要以上に休憩(お店に入ってアルコールをいただく)しながらアトラクションを消化。

帰りの新幹線の時間まで、夢の国を満喫。

時間を間違えて、東京駅構内をダッシュした時は まだまだイケるなと自画自賛(笑)

やー、よく歩いたわーの2日間でした。

娘の撮った写真の方が 面白いのがちょっと悔しかったかな(ちぇ
CATEGORY : SONY DSC-T200
THEME : 雑記
GENRE : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Moon landing All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
