This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

その後。

2010.03.29 *Mon
歩道橋


息子が上京してから約1ヶ月が経過しました。

ジジババがオーダーしてくれたスーツができたので、宅急便で食料とともに送ったところ
「さっき届いたよ ありがとう。食料スゴク助かる。」と、電話があった。

元気にしてる?と聞いたところ、自分を含めた同室の新入生4人が風邪を引いて休んでいるそうな。
そかそか、ちょうど落ち着いて疲れが出た頃なんだろうなと。

「寝てれば治るってさ。」

「それじゃ ビタミンと水分取ってよく休むんだよ。」

と、言ったものの 電話を切った後 ちょっとウルっとしてしまった。

旅立つ時も涙なんか出なかったのにね。苦笑




自分はいい大人と思っている そこのあなた!(笑)
子離れしてないなぁとお思いでしょうが、
いくつになっても 母親ってそういうもんなんですよ。

あ、うちだけ?( ̄∇ ̄;)
CATEGORY : GRDⅡ
THEME : (´・ω・`)・・・・
GENRE : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 



Copyright © Moon landing All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
